大人気!グレー・グレージュエクステスタイル

カテゴリー:インナーカラーエクステ,グラデーションエクステ,ハイライト,メッシュスタイル

2021年2月23日

目次

ここ数年大人気のグレー系カラー

ブリーチ必須のカラーです。

グレーグラデーションやグレーメッシュをやりたいけど髪の毛の傷みが気になる方や色落ちが気になってしまう方もいるのではないでしょうか?

また、グレー系でロングにしたいのに髪の毛の傷みで伸びなくなってしまっている方もいると思います。

そんな方にオススメなのがエクステで作るグレー系ヘアスタイルです。

エクステをつけるだけなので痛みも色落ちも気になりません!

今回はエクステで作ったグレー系ヘアスタイルをご紹介致します。

 

 

 

 

グレーメッシュ・ハイライトヘア

元は黒髪ショートですが編み込みエクステ70本つけてロングのハイライトヘアを作りました。

黒髪のエクステをベースにグレーのエクステをランダムに混ぜて付けています。

胸下編み込みエクステ70本14,330円

 

地毛がロングヘアだったので長さは出さずにグレージュのメッシュを入れました。

黒髪にグレーカラーは相性抜群です。

シールエクステ20枚5,998円

 

 

 

インナーカラーグレージュ

長さは出さずに地毛に合わせてグレージュのシールエクステをサイドのインナーに入れました。

地毛にカラーをしてインナーカラーを入れるのもいいですがインナーだけブリーチしている為、一色にしたいと思ってもブリーチ部分だけすぐ明るくなってしまいます。

エクステなら外したら元通りなので次のカラーに影響することもありません。

シールエクステ20枚5,998円

 

こちらはエクステで長さを出しながらインナーにグレージュエクステを入れました。

インナー全体に入れているので30枚程グレージュのエクステがついています。

入れる範囲によって目立ち方が変わってきます。

エクステ市場ではお客様のご要望やご提案をさせていただきながら色や本数を決めさせて頂きます。

胸下シールエクステ100枚25,500円

 

 

 

大人気エクステグラデーション

大人気のグレーグラデーションです。

原色のグレーを使用しています。

地毛がショートなのでこのままグレーのエクステだけを付けてしまうとグラデーションんの部分が多くなってなってしまうため、下の方にグレーエクステを付けて上の方にいくにつれて黒髪のエクステを付けて地毛の長さも出しながら、グラデーションに見えるように付けています。

シールエクステ100枚付いています。

 

地毛の長さは胸くらいあります。

毛先は軽めだったので原色のグレーシールエクステ60枚付いています。

原色シールエクステ60枚22,700円

 

地毛の長さは肩くらいでした。

地毛の長さが肩くらいですと方から下はエクステだけの量になってしまうので少ない枚数だと隙間が空いてしまったり、ボリュームが少なくスカスカに見えがちになります。

目安は80枚~100枚になります。

原色のグレーシールエクステが80枚付いています。

原色シールエクステ80枚39,990円

 

 

 

グレーカラーに合わせてエクステロング

地毛をグレーカラーに染めてから色落ちを考えて原色グレーとグレージュのエクステを組み合わせて付けました。

ブリーチをしていると髪の毛が中々伸びないですよね。

シールエクステ100枚38,000円

そんな方でもエクステで簡単にロングになれます。

 

地毛をブリーチしなくてもグレー系カラーは楽しめます!

エクステをつけるだけなら30分〜2時間(本数により変動します)で完成します。

春休み、夏休み、冬休みでもカラーできない学生さんもエクステならどんな色付けても外したら黒髪に戻れるのでインナーカラーやグラデーションヘアでお洒落を楽しんでみるのもオススメです。

 

 

当店では、お店にご来店頂き髪の毛の長さ、毛量、希望のスタイル、ご予算をカウンセリングさせてもらいエクステのメニューをご案内させていただきます。
少ない本数でご予約してしまうとご来店時に本数が増やせなくなってしまうので不安な方はシールだと80枚〜100枚、編み込みだと70本のクーポンでご予約ください。
エクステが初めての方や初めてのご来店の方もご安心ください。

馴染ませカット、シャンプー希望の方は必ずメニューより選択してご予約ください。
選択していない場合馴染ませカットはご案内できませんのでご注意ください。

編み込みとシールエクステの2種類あります。
組み合わせも可能です。

エクステイチバ会員様割引

メンバーズカードご持参で5000円以上のお会計で1ポイントつきます。

5ポイントで500円割引
10ポイントでVIP会員様へ

VIP会員様は毎回クーポン価格よりさらに500円引になります!🤩
※お電話でのご予約のみ割引対象です

当日予約大歓迎
お子様連れ、お友達同士のご予約OK

エクステ市場渋谷店

ハチ公口から徒歩5分
渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

渋谷区宇田川町16-8
渋谷センタービル2階

03-3770-1855

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする