ベリーショートでもシールエクステでロングになれます

カテゴリー:シールエクステ

2021年2月9日

エクステをつけてみたいけど、ショートやベリーショートの方は綺麗に馴染むのか、金額はどれくらいかかるのか不安ですよね。

今回はベリーショート、ショートの方にオススメのエクステの本数や注意点をご紹介していきます。

 

ベリーショートからロングへ

 

全体的に短く隙がとても入っているベリーショートでした。

トップも短いので2枚目の画像を見てわかるように少し短い毛が立ってしまっています。

トップの短い毛はエクステでは消せないのでスプレーやワックスやアホ毛を抑えるトリートメントなどで抑えてあげることをオススメします。

お客様の希望は胸下まで長さを出したいということでした。

しっかり長さを出したいということなのでシールエクステ100枚をオススメさせて頂きました。

ショートの方が長さを出す場合、地毛から下はエクステのみのボリュームになるので少ない本数で付けてしまうとスカスカに見えやすくなってしまったり、地毛とエクステの段差が出来てしまい、馴染んでなく見えてしまいます。

100枚以上付けてあげることによって隙間もしっかり埋まるので自然なロングになりやすくなります。

当店の場合へそ上ロングシールエクステを100枚付ける場合の金額は29,500円になります。

 

 

次に襟足の状態です。

画像を見てわかるようにかなり短く、隙も入っているのでさらに短い毛もたくさんあります。

ここで注意点があります。

・髪の毛をポニーテールやアップスタイルにしたい方は短い毛が出やすくなってしまいます。

綺麗なアップスタイルにしたい方はエクステが編み込めるくらい伸ばして頂いてから編み込みで付けてあげることをオススメ致します。

・隙が入っているのでシールエクステを付けられないことはないですが髪の毛の長さがある方と違って

外れやすかったりします。

 

こちらが襟足を付けた状態です。

襟足最低3cmあればシールエクステを付けることが出来ます。

 

襟足から段を変えて隙間を埋めるように付けていきます。

シールエクステはトップギリギリまで付けていけるのでエクステが見えないギリギリ上まで付けて馴染ませていきます。

シールエクステ100枚付けたスタイルになります。

後ろのスタイルもサイドもしっかり馴染んだロングスタイルになりました。

 

ベリーショートやショートの方は馴染まないんじゃないか?と思う方が多いのですが段の入っているショートはしっかり本数を付けてあげれば馴染みやすいんです。

逆に段の入っていないショートボブは馴染みにくいので馴染ませカットをしてからエクステを付けてあげることをオススメ致します。

 

 

カットを失敗されてしまった方もシールエクステ長さ出しできます!!

少しだけカットしたかったのに思った以上に切られてしまったという経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方でもエクステで少し長さを出して希望の長さにすることが出来ます。

 

地毛で伸ばしていこうと思ったら年単位でかかってしまい、伸びるのを待っていられないという方も多いと思いますが、エクステなら2時間程で簡単にロングスタイルになる事が出来ます。

 

 

今回ご紹介させて頂いた本数はあくまで目安になるので当店では、お店にご来店頂き髪の毛の長さ、毛量、希望のスタイル、ご予算をカウンセリングさせてもらいエクステのメニューをご案内させていただきます。
少ない本数でご予約してしまうとご来店時に本数が増やせなくなってしまうので不安な方はシールだと80枚〜100枚、編み込みだと70本のクーポンでご予約ください。
エクステが初めての方や初めてのご来店の方もご安心ください。

馴染ませカット、シャンプー希望の方は必ずメニューより選択してご予約ください。
選択していない場合馴染ませカットはご案内できませんのでご注意ください。

編み込みとシールエクステの2種類あります。
組み合わせも可能です。

エクステイチバ会員様割引

メンバーズカードご持参で5000円以上のお会計で1ポイントつきます。

5ポイントで500円割引
10ポイントでVIP会員様へ

VIP会員様は毎回クーポン価格よりさらに500円引になります!🤩
※お電話でのご予約のみ割引対象です

当日予約大歓迎
お子様連れ、お友達同士のご予約OK

エクステ市場渋谷店

ハチ公口から徒歩5分
渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

渋谷区宇田川町16-8
渋谷センタービル2階

03-3770-1855

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする