エクステで作る!エクステグラデーションスタイル

カテゴリー:グラデーションエクステ

2020年3月5日

目次

大人気のグラデーションスタイル。

やってみたいけど希望の色によってはブリーチが何回も必要になってきますよね。

そうなるとダメージが気になる…など悩みも出てくると思います。

でもエクステならノーダメージで簡単にグラデーションスタイルを作ることが出来ます!!

今回はエクステグラデーションスタイルをご紹介していきます。

 

エクステグラデーションの付け方

まず、お客様のしたいグラデーションのお色を選んで頂きます。

編み込みの場合は何色も混ぜられるのでオリジナルカラーを作ることが出来ますがシールエクステは2色までしか組み合わせられない為色が限られてしまいます。

やりたい色を決めたら付けていきます。

 

 

上記の画像のようになります。

自毛は線の引いてある部分になります。

 

 

胸下シールエクステ100枚付けたバックスタイルです。

 

綺麗なミルクティーグラデーションになりました。

 

 

巻くとこのような感じになります。

好きなお色を選んで頂いて付けていくだけなので地毛をグラデーションにカラーしなくても簡単にグラデーションヘアを作ることができます。

 

エクステグラデーション色見本

黒髪×ダークグレージュ

 

 

胸下シールエクステ100枚 25,500円

 

黒髪×グレー

 

腰まで編み込みエクステ60本 24,500円

 

黒髪×アッシュ

 

腰までシールエクステ80枚 29,990円

 

ダークグレージュ✖パープルピンク

 

原色シールエクステ100枚 49,990円

 

3色の原色エクステをランダムに付けたグラデーションスタイルです。

 

ブラウン✖ピンクブラウン

 胸下シールエクステ100枚 30,500円

 

ブラウン✖ラベンダー

原色シールエクステ80枚 30,400円

お色は原色のラベンダーと自毛に近い色を2色組み合わせて自然に馴染むように付けました。

原色と通常カラーの2色を組み合わせてるので金額も抑えられます。

 

グレージュ✖ピンク

 

胸下シールエクステ80枚 28,000円

 

ブラウン✖ホワイトグレージュ

 

胸下編み込み60本+腰までシールエクステ20枚 19,780円

編み込みと組みわせることによってシールで全部付けるより予算を抑えて付けることも出来ます。

 

ダークグレー✖グレージュ

 

原色シールエクステ80枚30,400円

お色は原色のグレーと自毛に近い色を2色組み合わせて自然に馴染むように付けました。

原色と通常カラーの2色を組み合わせてるので金額も抑えられます。

アッシュベージュ×ホワイト

腰まで編み込み40本+腰までシール30枚 27,800円

こちらのスタイルも編み込みとシール組み合わせて付けています。

 

このようにエクステだけでグラデーションスタイルを楽しんでいただけます。

グレージュ系、ミルクティ系、ピンク系、原色系がグラデーションでは人気です。

 

エクステでグラデーションをやるメリット

・髪の毛をカラーする必要がないので髪の毛を傷めることなくグラデーションを楽しめます。

・色落ちがほぼないので付けてる間はずっと同じお色を楽しめます。

・エクステしかつけないので施術時間も短縮できます。

・エクステを外したら元通りなので次のカラーにも響くことがありません。

 

派手髪をしたいけど地毛が傷み過ぎててカラーをすることが出来ない方や休み期間中だけ派手髪をしたい方、ナチュラルな髪型に飽きた方、イベントで目立ちたい方にオススメのスタイルです。

色によって見え方が変わってくるので是非色んなカラーを楽しんでみてください。

 


 

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

当日予約も可能です。

お電話、またはホットペッパービューティーネットよりご予約ください。

ネットで「×」になっていてもご案内できる場合もございます。

お電話お問い合せにてご確認お願いいたします。

 

エクステ市場渋谷店 ホットペッパービューティネット予約

 

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

 

エクステ市場渋谷本店

TEL:03-3770-1855

この記事をシェアする