渋谷エクステ市場★大人気!エクステでイヤリングカラー

カテゴリー:インナーカラーエクステ

2020年11月12日

今大人気のイヤリングカラー(インナーカラー)

襟足や、耳周りに明るいカラーや原色カラーを入れてちらっと見せるスタイルが人気です。

カラー剤でやる場合ブリーチが必要になるので傷みや色落ちが気になってしまいます。

でもエクステなら傷みや色落ちを気にせず、色々なカラーを楽しむことが出来ます。

イヤリングカラーは耳周りに好きなお色のエクステを付けてあげることによって耳にかけた時や巻いた時に見えるオシャレスタイルです。

髪の毛はロングにしたくないけど色を入れて楽しみたいショートやボブの方にオススメです。

 

 

今回はエクステで作ったインナーカラースタイルをご紹介していきます。

 

 

 

エクステで長さも出していきながら襟足とサイド耳周りに赤茶のエクステを20枚入れました。

 

こちらのお客様もエクステで長さを出しながら襟足と耳周りにグレージュのエクステを20枚入れています。

 

こちらのお客様はエクステで長さを出しながら襟足のみに16枚パープルとローズパープルの2色を入れました。

 

こちらのお客様は地毛と同じ長さで耳周りにインナーでグレージュのエクステで両サイドに10枚ずつ付けています。

こちらのお客様も長さを出さずに地毛の長さに合わせてインナーカラーを入れました。

ラベンダーとスカイブルーの2色を入れています。

 

ボブスタイルやショートの方は襟足に入れてもエクステが見えずらいので

サイドの耳周りに入れてあげることをオススメ致します。

 

入れ方やお色にによって見え方が変わってくるので色々楽しめます。

 

エクステでイヤリングカラーをやるメリット

・髪の毛を傷めることなくインナーカラーが楽しめます。

・色落ちが気になりません。

・エクステしかつけないので施術時間も短縮できます。

 

エクステ市場ではお客様にご安心してご来店頂けるようコロナ対策をしながら営業しております。

全てのお客様に店内ではマスクの着用をお願いしております。

ご協力お願い申し上げます。

 

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

当日予約も可能です。

お電話、又はHotPepperBeautyネットよりご予約下さい。

「×」になっていてもご案内できる場合もございます。

お電話お問い合せにてご確認お願いいたします。

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

エクステ市場渋谷本店

TEL:03-3770-1855

 

 

 

 

この記事をシェアする