ショートボブからシールエクステを何枚付けたら馴染むのか?

カテゴリー:シールエクステ

2020年8月17日

「エクステ」と聞くとどんなことをイメージしますか?

若い子が付けるもの・ギャル・馴染まないなどイメージする人が多いのではないでしょうか。

今はシールエクステも主流になってきて「より自然に」ロングスタイルを楽しむことができるんです。

エクステ市場では年齢関係なくエクステを楽しんで頂けるようにお客様の【なりたいスタイル】をしっかりカウンセリングさせていただきメニューをご案内させて頂いておりますのでエクステが初めての方や、エクステで失敗した経験がある方もお任せ下さい。

 

今日はショートボブだとどれくらいの枚数で自然なスタイルになるのかご説明していきます。

 

 


・エクステを付ける前のスタイル


 

後ろ


 

顎ラインのショートボブです。

毛先は隙が入っている状態です。

これくらいの長さの方だとエクステを付けれないのではないか?と諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。

エクステ市場ではシールエクステを取り扱っているのでベリーショートでもエクステを付けることが出来るんです。

 

 


・胸下シールエクステ60枚付けた状態


 

後ろから見た時にボブラインが見えてしまっているのと毛先もスカスカの状態です。

 


・胸下シールエクステを80付けた状態


 

60枚の時より毛先は重みは出ましたがまだボブラインは残ってしまっています。

 

 


・胸下シールエクステ100枚付けた状態


ボブラインも綺麗に消えてくれました。

シールエクステは編み込みと違い1枚の量が少ないので、ショートやボブの方はしっかり枚数をつけてあげないと髪の毛がラインが残ってしまったりスカスカの状態になってしまいます。

お客様の頭の大きさが小さかったり、ボリュームが少ない方は80枚程度で馴染む場合もございます。

逆に、ボリュームが多い人や頭が大きい方は120枚くらいを目安にした方がいいと思います。

 

前から見た時も自然なロングになりました。

地毛にメッシュも入っていたので合わせて明るい色を付けています。

地毛にメッシュが入っていなくてもエクステでメッシュ、ハイライト、インナーカラーなどを作ることも出来ます。

地毛を傷めずにメッシュスタイルを楽しめるのでオススメです。

 

他店で断られてしまった方や、馴染まなくて失敗された方やベリーショート、ボブの方たくさんご来店されています。

エクステはお客様の髪型に合った枚数と付け位置が重要になってきます。

同じ枚数をつけても馴染む位置に付けていないと馴染まないこともあります。

エクステ市場では経験豊富なスタッフが対応させていただきますのでエクステが初めての方やエクステで馴染まなかった経験がある方もご安心ください。

当店では編み込み、シールエクステの2種類取り扱っているので組み合わせて付けることも可能です。


 

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

当日予約も可能です。

お電話、又はHotPepperBeautyネットよりご予約下さい。

「×」になっていてもご案内できる場合もございます。

お電話お問い合せにてご確認お願いいたします。

エクステ市場

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

インスタグラム

Twitter

 

エクステ市場渋谷本店

TEL:03-3770-1855

 

 

この記事をシェアする