カット失敗してもエクステで長さだしできます‼︎

カテゴリー:シールエクステ,ショートヘアのエクステ

2021年5月24日

目次

­少しだけカットしたい方やショートにイメチェンしたくて美容室でカットしたけど、イメージと違った方、切られすぎてしまった方など多いのではないでしょうか?

ヘアスタイル1つで印象はガラッと変わってしまいます。

失敗してしまった場合、すぐに伸びるわけでもないので気分も下がってしまいますよね。

そんな時でもエクステならすぐに髪の毛を伸ばすことができます!

少しの長さだしも可能です。

エクステ市場にも『今、美容室に行ってきたばかりだけどすぐにでもエクステをつけたい』と駆け込んでくるお客様も多数いらっしゃいます。

今回もbefore、afterスタイルをご紹介します。

 

ベリーショートからボブ

ベリーショートから肩までのボブにしました。

シールエクステ80枚ついています。

少ししか長さを出していないのでロングにするよりかは馴染みも良くなり、お手入れも楽になります。

 

ショートからミディアム

ベリーショートからミディアムヘアにしました。

地毛のボリュームが多かったのでスカスカにならないようにシールエクステ100枚付いています。

 

 

ベリーショートからセミロング

こちらのお客様はショートからセミロングへ

シールエクステ100枚付けています。

ダメージ毛で毛先が広がりやすくボリュームも多かったのでしっかり枚数を付けています。

 

ベリーショートからロングヘア

ベリーショートからロングへ

シールエクステ100枚

これくらい短いお客様でもシールエクステなら綺麗なロングヘアになれます。

 

顔まわりだけ長さを出したい方もエクステで長さを出せます。

触覚が欲しい方もエクステで長さだしできるのでご相談ください。

 

ショートからエクステをつける方の注意点

注意点は2つあります。

まず、1つ目はベリーショートやショート、ショートボブの方でポニーテールにしたいという方がいらっしゃいます。

ショートの方はだいたい襟足が数センチしかなかったり、すかれて短い毛がたくさんあるので、長さがある場所からエクステをつけていくので、襟足やサイドの短い毛は残ってしまいます。

髪の毛を下ろしている時は自然ですが、アップにしてしまうと短い毛が出てきてしまいます。

下の方で結ぶ分には支障はありませんがポニーテールなどのアップヘアは綺麗に仕上がりづらいです。

アップヘアをメインで楽しみたい方は編み込みエクステで編めるくらい(最低5cm)襟足部分を伸ばしてから、編み込みとシールの組み合わせで付けてあげることをオススメします。

成人式や前撮り、結婚式などでヘアセットする方は時期を考えて、髪の毛を伸ばしてあげることをオススメします。

2つ目はシールエクステでつけてあげた方が綺麗に仕上がる

短い毛が多いので編み込みエクステよりはシールエクステの方が付けられます。

編み込みの方が金額は安いのですが、編み込めない場合があります。

また、エクステをトップギリギリまで付けて短い毛を無くしていくことによって自然なスタイルになるので編み込みだと網目が見えてしまったり、網目がボコボコする分頭が大きく見えやすくなってしまうので気をつけましょう。

 

当店では、お店にご来店頂き髪の毛の長さ、毛量、希望のスタイル、ご予算をカウンセリングさせてもらいエクステのメニューをご案内させていただきます。

少ない本数でご予約してしまうとご来店時に本数が増やせなくなってしまうので不安な方はシールだと80枚〜100枚、編み込みだと70本のクーポンでご予約ください。

エクステが初めての方や初めてのご来店の方もご安心ください。

馴染ませカット、シャンプー希望の方は必ずメニューより選択してご予約ください。

選択していない場合馴染ませカットはご案内できませんのでご注意ください。

編み込みとシールエクステの2種類あります。

組み合わせも可能です。

当日予約大歓迎

お子様連れ、お友達同士のご予約OK

エクステ市場渋谷店

ハチ公口から徒歩5

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10

渋谷区宇田川町16-8

渋谷センタービル2

03-3770-1855

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする