渋谷エクステ市場リニューアルOPEN

カテゴリー:お知らせ

2021年5月21日

渋谷エクステ市場が5月13日にリニューアルOPENしました!

今まではポップで可愛い印象のお店でしたが幅広い年齢層の方にも気軽にご来店いただけるよう落ち着きのあるブラウンとホワイトベージュをメインとした空間になりました。

 

席の間に壁を作り半個室空間にしております。

半個室にすることによってコロナ対策と周りの目を気にすることなくお過ごしできる空間にしております。

 

リニューアルOPEN記念に伴い只今、シールエクステ最大5,000円OFFキャンペーン中です!

 

大人気の52cmへそ上までロングシールエクステ

80枚  24,500円→19,500円

100枚 29,500円→24,500円

 

カラー+トリートメント+シールエクステのセットも5,000円OFFになります。

 

他にもお得なクーポンをホットペッパービューティーにて配信しているのでぜひご利用ください。

 

また、全店販商品も10%OFF中です!!

 

エクステ市場は大人気のモロッカンオイル、エヌドットの正規取り扱い店になります。

お試しサイズから通常サイズを取り扱っています。

また、新しくイースタンダードの商品を取り扱うことになりました。

ノンシリコンシャンプーで95%以上が美容成分のヘアケア商品です。

ボトルデザインも高級感溢れていてとてもオシャレで香りも◎

誕生日プレゼントや贈り物としても大変喜ばれる商品だと思います。

もちろん、自分へのご褒美としてもモチベーションが上がるアイテムです。

実際に手にとって見ていただけます。

商品のご購入だけのご来店も大歓迎です。

店舗は2階になりますがお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

本日はもう一つ、お知らせがあります。

2021年6月1日には併設サロン

【Uu hairsalon&headspa】

ユーユー ヘアサロン&ベッドスパ

がOPEN致します。

新たにヘッドスパメニューが加わります。

 

コロナ禍での自粛疲れ、リモートワーク疲れ、ストレス、不眠症‥

こんな状況だからこそ、不調を感じている方や日々頑張っている方に心と体をリフレッシュしていただけるようなサロンをオープン準備中です。

 

Uuサロンヘッドスパルーム

ヘッドスパルームを併設しました!

カーテンを閉めれば完全個室のスパルームになるので周りの目を気にすることなく癒しのお時間をお過ごしできます。

また、カーテンを開ければお友達や親子同士の2人だけの空間にもなっております。

 

こちらは施術後のセルフコーナーになります。

ヘアセットやメイク直しにお使い頂けるので施術後もすぐにお出かけいただけるようになっております。

新たにUuサロンSNSを開設したのでフォローお願いします。

 

Uu公式Instagram

Uu公式Twitter

 

Uuサロンオープンに伴いエクステ市場では

クイックシャンプーとマッサージクーポンを配信しています。

 

Uuヘアサロンのオープンは6月1日になります。

オープンまでしばらくお待ちくださいませ。

エクステ市場は通常通り営業しております。

当日予約大歓迎
お子様連れ、お友達同士のご予約OK

エクステ市場渋谷店

ハチ公口から徒歩5分
渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

渋谷区宇田川町16-8
渋谷センタービル2階

03-3770-1855

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

この記事をシェアする