ショート、ミディアムシールエクステbefore after

カテゴリー:シールエクステ

2021年12月11日

エクステ市場はエクステ専門店なので専門店毎日色々な髪型のお客さまがご来店頂いております。

今回は1番ご来店が多いショートヘアとミディアムヘアのシールエクステのビフォーアフターをご紹介します。

エクステが初めての方やどれくらいつければ馴染むかわからない方は参考にしてみてください。

 

ショートヘアbefore after

52cmシールエクステ100枚

52cmシールエクステ100枚

52cmシールエクステ90枚

30cmシールエクステ100枚

ショートヘアの方は100枚が目安になります。

地毛から下はエクステだけになるので枚数が少ないとボリュームが出にくいのと隙間が空いてしまう可能性があるので枚数を多めにつけた方がより自然なロングスタイルになります。

また、ショートヘアの方は襟足が隙があり短い方が多いので付けれる箇所から付けていきます。

 

ミディアムヘアbefore after

52cmシールエクステ80枚

52cmシールエクステ80枚

52cmシールエクステ90枚

ミディアムヘアの方は80〜100枚が目安になります。

毛先のボリューム、軽さによって枚数が変わってきます。

ミディアムでも毛先が重めのカット(ボブヘアなど)をされている方はエクステが馴染みにくいので馴染ませカットをおすすめします。

画像のように重めのスタイルだとエクステをつけても、カットラインが浮き出やすく、馴染みにくいのでカット後のように毛先を軽くし、ボリュームダウンをしてエクステが馴染みやすいようにしました。

馴染ませカットをすることで自分でもスタイリングしやすくなります。

 

あくまで目安なので、お店にご来店頂き髪の毛の長さ、毛量、希望のスタイル、ご予算をカウンセリングさせてもらいエクステのメニューをご案内させていただきます。
少ない本数でご予約してしまうとご来店時に本数が増やせなくなってしまうので不安な方はシールだと80枚〜100枚、編み込みだと70本のクーポンでご予約ください。
エクステが初めての方や初めてのご来店の方もご安心ください。

馴染ませカット、シャンプー希望の方は必ずメニューより選択してご予約ください。
選択していない場合馴染ませカットはご案内できませんのでご注意ください。


編み込みとシールエクステの2種類あります。
組み合わせも可能です。

 

当日予約大歓迎

お子様連れ、お友達同士のご予約OK

エクステ市場渋谷店

ハチ公口から徒歩5

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10

渋谷区宇田川町16-8

渋谷センタービル2

03-3770-1855

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)