渋谷エクステ市場★ボリュームが多くてエクステが馴染みにくい人必見

カテゴリー:シール×編み込み

2020年12月6日

地毛のボリュームが多くてエクステが馴染みにくい方や馴染まない経験をされた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

ボリュームが多い方は少ない方に比べてエクステは馴染みづらいです。

同じ髪型でもボリュームの違いでエクステの本数も変わってきます。

同じ長さでお友達はこの本数で馴染んでるのに自分は馴染んでないという方はボリュームの違いはありませんか?

あとは、馴染ませカットはしたくない方もいますよね。

今回だけしかつけない、エクステ外したあとスカスカになるのは嫌だ、髪の毛伸ばし中という方もいると思います。

今回はボリュームが多い方にオススメのエクステの付け方をご紹介します。

 

 

編み込みとシールの組み合わせがオススメ

 

 

画像のお客様はボリュームの多いボブヘアになります。

編み込み70本や胸下シール100枚付けても馴染みが悪いと思います。

編み込みでしたら100本、シールでしたら200枚程つけたら馴染むと思います。

編み込みでら100本は頭も重いし、ボコボコになるし、シールで200枚は金額が高くなるので躊躇する方も多いと思います。

お店では綺麗にアイロンしながらつけていくのでなんとか馴染んで見えるかもしれませんが、毎日自分で馴染ませるのは限界があると思います。

そこでオススメなのが編み込みとシールの組み合わせスタイル。

編み込みはシールに比べて1本の量が多いのと地毛を大きく取り、編み込んでいけるので中の地毛が残りにくいんです。

上まで編み込みでつけてしまうと頭が大きくなりやすいのとぼこぼこしやすいの中間から上はシールでつけていくことによって毛先にしっかりボリュームのある綺麗なスタイルを作ることができます。

編み込み50本+シール40枚つけたスタイルです。

合計90本ついていますが編み込みとシールを組み合わせているので重みやボコ付きは気になりづらいと思います。

お客様のご予算やご要望によって編み込みとシールの枚数は変動できます。

予算を安くしたい方は編み込みが多いほうが安くなります。

編み込みを少なくしたい方は後ろの襟足20本だけでも編み込みに変えてあげるだけで馴染みが変わってくると思います。

 

 

 

エクステ失敗例

 

 

他店の追加のお客様です。

肩までのボリュームの多いボブスタイルでエクステ70本付いていましたが、ボブラインも見えてスカスカの状態でした。

毛先が重いボブラインの方はトップギリギリまでエクステをつけてあげないと馴染みません。

編み込みでトップまでつけると網目が見えてしまうのでシールエクステ40枚足して馴染ませていきました。

特にボブスタイルで、編み込みで馴染ませるのは限界があるのでシールとの組み合わせか馴染ませカットをオススメいたします。

編み込みは抵抗がある、全部シールがいいというお客様は馴染ませカットをオススメいたします。

 

 

 

エクステ市場ではお客様にご安心してご来店頂けるようコロナ対策をしながら営業しております。

全てのお客様に店内ではマスクの着用をお願いしております。

ご協力お願い申し上げます。

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

当日予約も可能です。

お電話、又はHotPepperBeautyネットよりご予約下さい。

「×」になっていてもご案内できる場合もございます。

お電話お問い合せにてご確認お願いいたします。

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

エクステ市場渋谷本店

TEL:03-3770-1855

 

 

 

 

 

この記事をシェアする