派手髪エクステヘアスタイル特集

カテゴリー:派手髪

2020年7月17日

目次

一度は試したくなる『派手髪ヘア』。

でも、派手髪をやめた時の髪のダメージや次のカラーへの影響、校則やお仕事のことを考えるとなかなかできない、という方も多いのではないでしょうか?
今回はエクステで『派手髪』を楽しめるスタイルをご紹介していきます。

ブリーチも必要なしなのでノーダメージです!

 

グラデーションスタイル

 

エクステ市場 人気ナンバーワンスタイル!

オーロラ

青×ラベンダー×水色をランダムに付けました。

流行りのブルーとバイオレットカラーです。

 

ラベンダー

韓国アイドルのような可愛い色味のラベンダーも人気です。

 

ピンク×ラベンダー×パープル

パンチのあるビビットピンクに柔らかいラベンダーを組みわせる事によって、強弱のある派手髪スタイルに!

 

ターコイズ

 

インナーカラースタイル

 

ユニコーン

あまり派手にしたくない方は、インナーにいれることをオススメします。
ちらっと見えるユニコーンカラーが夏っぽくて可愛いです。

 

ブルー×ラベンダー

 

パープル×ローズパープル

 

ラベンダー×ピンク

 

メッシュスタイル

 

水色

 

ラベンダー×スカイブルー

 

ピンク

王道のピンクエクステ!季節問わず人気のお色です。

 

派手髪をエクステでやるメリット

・髪の毛をカラーする必要がないので、地毛を傷めることなくグラデーションカラーを楽しめます。

・色落ちがほぼないので、付けている間はずっと同じお色を楽しめます。

・エクステしか付けないので施術時間も短縮できます。

・エクステを外したら元通りなので、次のカラーにも響くことがありません。

派手髪をしたいけど、地毛が傷み過ぎててカラーをすることが出来ない方や、休み期間中だけ派手髪をしたい方、ナチュラルな髪型に飽きた方、イベントで目立ちたい方にオススメのスタイルです。

色によって見え方が変わってくるので、是非色んなカラーを楽しんでみてください!

 

 


 

渋谷センター街にあるZARAから徒歩10秒

当日予約も可能です。

お電話、又はHotPepperBeautyネットよりご予約下さい。

「×」になっていてもご案内できる場合もございます。

お電話お問い合せにてご確認お願いいたします。

 

エクステ市場渋谷店HotPepperBeauty予約

 

SNSにて最新情報、最新スタイル更新中!

Instagram(インスタグラム)

Twitter(ツイッター)

 

エクステ市場渋谷本店

TEL:03-3770-1855

この記事をシェアする